11月13日(金)うねうねの日

みなさまごきげんよう。

 

「女王の部屋」透明度20m 天気☔ 水温25℃ 気温24℃ 北東の風 波4m

なんだか今日は大うねり!!

浅場はゆーーーらゆーーらです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも女王さまのお部屋まで行くと、

静かですよ☺

ホシゾラワラエビさまも優雅に過ごしておりました✨

そして、

ゲストさまのおニューのキャメラ📷で撮影した、

生物たち。

エビ。

ムチムチウミウシ。

 

photo by ゲストさま♡

 

「魔王の宮殿」透明度15m

魔王も、宮殿の内部はいい感じ。

やわい光が、

逆に魔王感が出てます。

こちらも、ゲストさまより頂きました♡

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

DCIM100GOPROGOPR4719.JPG

 

~ランチ~

にゅうめん おいなりさん

あったかいにゅうめんをしっかり食べて、

体温も復活ですよ!!

うまうまーーー✨

 

「津波岩」透明度15m

久しぶりにきました。

津波岩。

DCIM100GOPROGOPR4721.JPG

ここは、あんまりうねってなくていい感じでした!!

 

またまた、ゲストさまから頂いたイシガキカエルウオさん♡

笑ってるみたいでかわいらしいです!!

お写真ありがとうございました♡

 

明日はどんな生物撮れるかなーー!!

 

では✋

 

ハルカ

#今日紹介した生物 ホシゾラワラエビ ムチカラマツエビ トサカリュウグウウミウシ タイマイ シライトウミウシ イシガキカエルウオ キイロウミウシ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です