11月16日(月)晴れてくださいの日。

みなさまごきげんよう。

最近、

ゲストさまの撮ったお写真をいただくのが、

マイブームです。

みなさま、

ありがとうございまする。

 

「35ホール」透明度20m 天気☀ 水温25℃ 気温27℃ 北東の風 波3m

とゆーことで、

さっそくいただきましたw

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハート💛

ホール内が混みあっていたので、

人がいっぱい写ってますね!!✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

セジロさん。

まだちっちゃいのでかわいい💛

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メレンゲもハイチュウくらいの大きさで、

かわええ💛

サイズ感が良きです✨

 

「ミニ通り池」透明度20m

どことなくガウディに似てる気がする。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミニは池に浮上するのが、

ちょっと寒くなってきましたよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

~ランチ~

ハヤシライス アーサースープ

 

人数多いときの定番、

ハヤシライスです🍛

もはや安定のおいしさなのです!!

おかわり確定なのです!!

 

「魔王の宮殿」透明度20m

あんまり光が入ってなかったけど、

それもいいんです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミステリアスな雰囲気なのです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミカドウミウシのたまご。

ひらひらしてて、赤くて、きれいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゲストさまも、思わずパシャリ📷✨ですね!!

フリータイム中に撮ってましたよ。

では✋

 

ハルカ

#今日紹介した生物 セジロクマノミ メレンゲウミウシ ミゾレウミウシ キイロウミウシ モザイクウミウシ ハナミノカサゴ アカフチリュウグウウミウシ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です