12月9日(水)合宿2日目!!

みなさまごきげんよう。

昨日に引き続き、

超絶メガMAXリピーターのゲストさま2日目です。

とゆーか、全日程9日間ですよ!!

ゲストさま曰く「ダイビング合宿!!」

なのですよ!!

 

 

「35ホール」透明度15m 天気☔☁ 気温24℃ 水温24℃ 北東の風 波5m

今日は、風ビュービュー💨

ポイントはどこでもOKってわけじゃなかったですが、

リクエストの「下から35ホール」行けました✨

DCIM100GOPROGOPR5164.JPG

ホールの上から入る事が多いのですが、

下の深いとこから入りました👀

真っ暗!!

 

船下では、

とげとげハリセンボンをルックルック👀

この顔、

一生見てられるーーwww

 

「中の島ホール」透明度15m

今日のムーミン。

DCIM100GOPROGOPR5171.JPG

海から上がると寒いけど、

水中は快適です🎵

DCIM100GOPROGOPR5172.JPG

~ランチ~

カレーうどん 白米

なんと!!

今日はスぺゲス※登場です!!

※スペシャルゲスト

 

はい!!

どん!!

つばささんでしたーー!!

1週間振りくらいでしょうか??w

久しぶり感はまったくないですwww

 

そして、今日のメニューは、

つばささんの好きなカレーうどんでした!!

わたくしは初めてのメニューです✨

つばさんは嬉しそうにもぐもぐしておりましたよ✨

 

「中の島チャネル」透明度15m

ラストもリクエストのポイントへ!!

DCIM100GOPROGOPR5177.JPG

サメ見たり、

見たいって言ってたタヌキイロウミウシ探したりしてのんびりしました✨

見つからなかったんですけどね!!💨

明日もさりげなく探してみよう、、、

 

ハルカ

#今日紹介した生物 キイロウミウシ ミゾレウミウシ テンテンウミウシ モザイクウミウシ ハリセンボン セジロクマノミ ホワイトチップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です