6月20日(日)  朝のサガリバナ

こんばんわ~まぁです。
今日はお休み。最近日曜定休が続いています・・苦笑

宮古島は川がないので
サガリバナのイメージがないかもですが。
サガリバナポイントがあります!

今がシーズンなので
今朝は覗いてきました。

雨がりの道には
ピンクが点々と

落下したての花々です。

なんか、かわいいです。

つぼみもたくさんありますので
まだまだ見ごろが続きます。

夜は真っ暗なので
近々、ヤスさんに付き合ってもらって
満開のサガリバナを見てきます♪

セミの数が凄くて
大合唱でした・・!!

虫少年がいたら
キッズとの朝散歩にもいい場所です。

海は再び大うねり・・
早く収まってくれないかぁ~~

まぁ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です