6月26日(土)   静かな海を探して・・八重干瀬!!

こんにちわ。まぁです。
今日は伊良部島からヤビジに大移動~

1DIVE   ツインホール
2DIVE   ユラビシ
3DIVE  フターツ

ランチ タコライス・もずくスープ

DCIM100GOPROGOPR7299.JPG

朝はまたまた土砂降りからスタート。
出港時には雨が上がりましたが、
伊良部のポイントはうねうね。

ツインケーブで地形とブルーを楽しみました。
新婚旅行の体験ダイバーさん

とってもお上手だったので、
ケーブも少し覗いてきました。
ハタンポの赤ちゃんがぐっちゃり!!

伊良部島はうねりがあり、
天気も北の方がよさそうだったので
引きに入って静かになってくる八重干瀬へ!


たくさんのサカナとサンゴに
囲まれてきました~~

太陽も出てきて、水中はキラキラ!

ランチも凪な海でゆっくり♪

3本目はサンゴ大盛りポイントに。

DCIM100GOPROGOPR7301.JPG

船下のでデバスズメダイの大群~圧巻でした!

体験チームはスノーケリング
素潜りがお上手でびっくり!!
奥様はブイ取りできるぐらいのスキルです!!

DCIM100GOPROGOPR7292.JPG

ぜひ、ライセンスとってね♪

宮古島に戻ってくると大雨・・
八重干瀬は晴れてたのに~

地形とサンゴと
2度おいしい日でした♪

まぁ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です