7月24日(土) やっと台風一過

こんばんわ。まぁです。

やっと台風が通り過ぎました。
長かった・・・長すぎた・・
でも停電なしで済みました。

風速50~60Mとの予報で
かなり堅固な対策をしたけれど、
大きな台風の目にすっぽり入って
吹き返しも大したことなく過ぎました・・

お昼のまだ風が強い中
急かされてモズクのおトイレ散歩。
東京から飛行機飛び立ったと聞いたけれど、
つけるのかなぁ・・と思うくらい。

でも、午後から暴風警報も解除され
風もどんどん落ちて、
ゲストファミリーも2日遅れで
到着出来ました~!!

来間島のビーチに偵察に行くと
思ったより静かで水もきれい(^^♪

取りあえず明日はビーチには行けそう!
ボートで行けたらいいな・・
何1週間ぶりのダイビングだし!!

明日あたりから
久しぶりの久松ブルーも見れるかな。

まぁ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です