9月8日(水)今日も晴れてます🌞

みなさまごきげんよう。

今日も、

引き続きのゲストさまと。

行ってきました下地エリア!!

 

DIVE1 女王の部屋

DIVE2 マリンレイク

DIVE3 一の瀬ホール

 

なんかすっごくお久しぶりの、

女王の部屋。

DCIM100GOPROGOPR9419.JPG

穴がいい感じに、

でっかい人の顔に見えますよ!!

生物もいっぱいルックルックしました👀

DCIM100GOPROGOPR9446.JPG

ゲストさまが好きって言ってた、

マリンレイク。

DCIM100GOPROGOPR9451.JPG

浮上したら、

ジェットスターがぶいーーーん!!

タイミングが神✨

わたくしは、

あわててカメラを探しておりますよ👀

そして、

カメラ出したらもういませんでしたよ。

ひらひらおしりのオトヒメウミウシちゃん💛

DCIM100GOPROGOPR9490.JPG

そして昨日より、

水中がぼんやりしてましたが、

とりあえず満喫してるゲストさまw

写真も撮りまくっておりましたよ👀✨

シンデレラウミウシちゃん💜

すごいボディーカラーだな。

 

ランチ!!

冷やしうどん!

おいなりさん!

さっぱりちゅるん!!

 

では✋

 

ハルカ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です