10月22日(水)地形はいいねの日。

みなさまごきげんよう。

DCIM101GOPROGOPR1538.JPG

昨日より、

海況が落ち着いた感じがします!!

ナマコさんも、

そう言ってます!!

 

DIVE1 津波岩

DIVE2 ツインケーブ&エイトポールアーチ

DIVE3 なるほどザケーブ

 

DCIM101GOPROGOPR1489.JPG

超リピーターさまが、

「はじめて潜った。」って言ってた津波岩。

でっかいイソバナがいい感じのポイントです。

それにしても、赤いな。

DCIM101GOPROGOPR1515.JPG

それから、

わくわくの洞窟探検したりー、

DCIM101GOPROGOPR1532.JPG

なんか光に誘われてお写真撮ってみたりー、

DCIM101GOPROGOPR1491.JPG

アイドルのクマノミちゃんをパパラッチしたりー、

DCIM101GOPROGOPR1534.JPG

恒例の「石積の儀」をしたりしました✨

DCIM101GOPROGOPR1536.JPG

みんなで写真も撮りましたよ!!✨

うしろで誰よりもはしゃぐわたし。

 

ゲストさまが

「かわいかったー!」って言ってた

ミヤケテグリちゃん✨

 

 

ランチは、

じゅーしーごはん&冬瓜スープ

もずく酢!!

寒かったので、

スープが腹にしみわたるぅ💛

みなさまもりもり食べてました!!

 

DCIM101GOPROGOPR1472.JPG

 

明日もよろしくお願いしまーーす!!

 

ハルカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です