10月24日(日)貸し切りだった日。

みなさまごきげんよう。

 

今日は、

リピーターさまとマンツーマン。

って、ことで貸し切りでーーーす!!✨

 

DIVE1 通り池

DIVE2 一の瀬ホール

DIVE3 ドロップ一番

 

まずは、リクエストの通り池!!

いつもより、クリアーでいい感じ✨

水中からお空の雲が見れましたよ☁

DCIM101GOPROGOPR1616.JPG

すがすがしいので、

普段は行かない、二の池もチラ見👀✨

DCIM101GOPROGOPR1619.JPG

ダイナミックな地形が抜群の、

一の瀬ホール。

ですが、、、

実はウミウシちゃんもいっぱいいるのです💛

ウミウシブーム到来中のゲストさまと、

一緒にウミウシ探ししましたよ!!

さらに、

ロウニンアジとウミウシ狙いで、ドロップへ。

DCIM101GOPROGOPR1641.JPG

うっかりカメさんにも会えました。

どこからともなく、

ヤスさんが、

連れてきたカニ。

なんかかぶってるやつ。

ミミズクガニって名前らしい。

ぶさカワ💜

 

時間が足りないくらい生物観察しました!!

 

ゲストさまも、

「一本じゃ足りない!4本目行きたい!!」

って、言っておりましたよ!!

 

っしゃーーー!!

 

 

ランチは、

焼肉丼&もずくのおみそ汁

ゲストさまは大盛りもりもりです✨

ちなみに、

ヤスさんの大盛りは、

みんなが二度見するレベルです。

かなりえぐい量ですぞ。

 

挑戦者求ム!!

 

ハルカ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です