10月29日(金)意外に晴れてた日。

みなさまごきげんよう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、

曇り予報だったけど、

意外に晴れたましたーーー🌞✨

 

DIVE1 一の瀬ホール

DIVE2 35ホール

DIVE3 魔王の宮殿

 

せっかくなので、

一の瀬ホールへ。

どーーだい!

この光!!

からの、

ディーープブルーー✨

浅いとこの光と、深いとこのブルー。

両方楽しめます✨

けしからんポイントですよ💙

DCIM101GOPROGOPR1752.JPG

35ホールでは、

けっこうレアキャラのケショウフグちゃん。

なんかヨボヨボでした。

どした?

DCIM101GOPROGOPR1759.JPG

光も入ってたし、

ハート💙もいい感じー!

魔王の中に、

カッポレちゃん。

とゆーか、

ずっとすぐ近くをうろうろされましたよ👀

なんかあおり運転されてる的な?

威嚇されてたのかな!

 

ちっこい生物もルックルックしました👀

トウモンちゃん。

アデヤカちゃん。

 

ランチは、

焼肉丼&中華スープ

もずく酢

焼肉丼のときは、

お肉を少し残して、追いキムチしながら、

ついおかわりをしてしまいますよ。

ごはんが進むーーー✨

ハルカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です