5月14日(土)うねってた日。

みなさまごきげんよう。

DCIM100GOPROGOPR4167.JPG

今日はリピーターさま貸し切りです✨

そして、

海がご機嫌ななめで、うねりまくりです。

落ち着いて、海。

DCIM100GOPROGOPR4130.JPG

でも、

ある程度深度をとれば、大丈夫なのです。

DCIM100GOPROGOPR4139.JPG

さらに、

「うねってて浮上できないよ」って言ってたミニ通り池が、

とってもおだやかでした☺✨

ラッキー!

DCIM100GOPROGOPR4151.JPG

洞窟内もすーーいすい✨

 

そして、3本目のなるほどザケーブ。

入り口の石山に、

クロメガネスズメダイちゃんが住み着いております。

DCIM100GOPROGOPR4156.JPG

おひとりで住むには、かなりの広さですよ👀

いい物件見つけましたね!

まぁ、石を積もうとすると、

めっちゃ威嚇されるんだけども。

よくみると真ん中に写ってますよ。

クロスズメダイちゃん💚

DCIM100GOPROGOPR4160.JPG

洞窟も満喫して、

ランチは、

ガパオライス&アーサースープです!

お久しぶりです!ガパオさん!

あかわらずうまいっす😋

 

ハルカ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仲宗根さんちの冷凍生モズク・残り少ないです!!

潜りに来られて、ランチでモズクを食べた方々が、
次々ご注文して下さって
残りが30個ほど!!

今年から冷凍庫を増やして2倍量ストックしましたが、
予定より早いペースで減っております・・!!

ご注文希望の方は急いでこちらへ!
「仲宗根さんちの生モズク」冷凍販売

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です