6月22日(水)にぎやかになってきました!

みなさまごきげんよう。

 

いぇーーい!!

いよいよ夏本番!!

ゲストさまも増えてきました💛

DCIM100GOPROGOPR5302.JPG

コロナ越しで久しぶりのゲストさま✨

パイカジでOWD講習してくれましたが、

マイ器材持参してめっちゃ上手になってました💙

みんなでロウニンアジちゃんをルックルック👀

うしろで「でかーーー!!」って手を広げてるゲストさまがツボですw

久しぶりにユキヤマウミウシちゃん💙

名前が涼しげです✨

 

ランチは、

ハヤシライスーーー!!

と、もずくのおみそ汁✨

と、マンゴーとゴーヤ―のピクルス!!

ゲストさまが、

まぁさんのストーリーをチェックしてて、

ピクルスを楽しみにしておりました😋

さっぱりしてておいぴーーー

 

ハルカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です