7月23日(土)にぎやかな週末!

みなさまごきげんよう。

今日もあっついですよ!

立ってるだけで汗だく!

水温も上昇中!

ぬるま湯だーー!

DCIM100GOPROGOPR6444.JPG

とゆーことで、

もう夏休みはじまったのかしら?

ゲストさまも増えて、船上もにぎやかになってきましたよ✨

DCIM100GOPROGOPR6406.JPG

ハナダイの根は、

日増しにアカネハナゴイ増えてる感じー✨

DCIM100GOPROGOPR6411.JPG

ゲストさまの手の動きに合わせて、

さかなが行ったり来たり、、、

もはや操ってます👀

DCIM100GOPROGOPR6434.JPG

今年もファミリーでダイビング💚

記念にパシャリ📷✨

DCIM100GOPROGOPR6427.JPG

L字には、ロウニンアジはいなかったけど、

カスミアジがぶいぶい言わせて、

グルクンを追いかけまわしておりました。

DCIM100GOPROGOPR6440.JPG

なんか少なくなったけど、

ホソカマスたちも見れました👀

ランチは、

マーボー豆腐丼!

もずくのおみそ汁!

今日はとーーーてもしょうがが効いてて、

ヒィーーーーーハーーーーー!!

ハルカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です