9月も終わり!!

こんばんは。まぁです。
9月も終わりますね~

前半は台風に泣かされましたが、
秋らしいいい季節になってきました!!
いよいよ地形シーズンが旬ですよ!!

そんな中、
今日から3日間、週末なのに
パイカジはお休み頂いております。

わたくし事ですが、
明日はヤスさんの母親の13回忌でして
東京にいるわが家の子どもたちは勿論、
島外の弟妹家族がみんな帰ってきます。

宮古人は祖先を大切にします。
法事もとってもとっても大事な行事となります。

なので、シーズン真っただ中ではありますが
この週末はお休みを頂きました。

お問い合わせいただいた皆様
本当に申し訳ありませんでした・・・!!

今日の午前中は
雅号をハルカとヤスさんで磨き上げました!!

暑かったね~・・!!
おかげでステンレスもピカピカ!!!

来週から秋の地形シーズンを
船上でも気持ち良く過ごしていただきます♪

DCIM100GOPROGOPR8010.JPG

地形ブルーにワクワクの季節です♪♪
staff一押しのシーズン、
10月がはじまりますよ!!!!!

まぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です