6月12日(月)雨予報だったけど!!

みなさまごきげんよう。

DCIM101GOPROGOPR2805.JPG

今日は雨予報だったけど、

ダイビング中はギリ雨降らなくてラッキー!!👍

水中はおさかなパラダイスですし🐠✨

グルクンいーーーーぱい!!

DCIM101GOPROGOPR2815.JPG

アカネハナゴイいーーーーーーぱい!!

DCIM101GOPROGOPR2824.JPG

むっちりボディのキスジカンテンウミウシちゃん👀✨

リクエストの通り池もいけました☺

最近のマイブームの、一の池と二の池の間👀✨

DCIM101GOPROGOPR2847.JPG

鍾乳石がキラキラしてていい感じです👀

水の色も良き👀

DCIM101GOPROGOPR2872.JPG

ダイバーがどんどん吸い込まれて行く穴👀

DCIM101GOPROGOPR2889.JPG

いっつも落書きされるナマコ👀

今回の落書きは、台風3号です。

影響で??うねってるし👀

ミゾレウミウシちゃんも、

「うねってるよーー」って言ってます👀✨

 

ランチは、

ハヤシライス!!

うまうまおかわり祭りです😋

ハルカ

6月12日(月)雨予報だったけど!!” に1件のフィードバックがあります

  1. Noriko.F

    梅雨真っ只中のダイビング、お世話になりました
    天気予報が良い方に外れて、地形も大物も小物もキラキラも…毎回盛りだくさんのダイビング。楽しく潜れて、本当に感謝です❤️
    しかもまあさん一緒で写真もいっぱい撮ってもらえて、後まで楽しい 陸上のポーズ練習も活かせて良かった⁉︎
    またよろしくお願いしま〜す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です