7月18日(火)海の日の次の日!

みなさまごきげんよう。

 

突然ですが、

オニカサゴちゃんを探せ!!👀✨

DCIM100GOPROGOPR4710.JPG

難易度レベル2👀✨

わかったかなー?

 

そんな今日は、

300本記念ダイブでした!!

🥳✨🎉✨

DCIM100GOPROGOPR4733.JPG

オメデトウゴザイマス☺✨

DCIM100GOPROGOPR4736.JPG

家族でもパシャリ📷✨

 

今日も、

流れと、にごにごとの戦いでしたぞ!!

流れてないポイントへ✨

DCIM100GOPROGOPR4721.JPG

はぁ~~~、

癒されるぅー☺

やさしい光に包まれるぅーーー☺

DCIM100GOPROGOPR4716.JPG

からのー、

吸い込まれるぅーーー☺

DCIM100GOPROGOPR4706.JPG

オレンジシャワーにも癒されるぅー🐠

寝てるカメさんかわいーー☺

そんな日でした。

 

ランチは、

ジューシーごはん&トウガンスープ

もずく酢!!

😋

うまうま

ハルカ

7月18日(火)海の日の次の日!” に1件のフィードバックがあります

  1. 西上智子

    先日はありがとうございました。
    ポイントは2度目のところでしたが、1度目とは違って落ち着いてのんびり楽しむことが出来ました。
    推しのミナミハコフグにも一瞬会えたし
    L字アーチの洞窟探検は初体験だったのでとても楽しかったです。
    また連れて行ってね。また来ます
    ご飯とてもおいしかったてす。
    冬瓜スープ作りながらもずくがつくの楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です