11月は夏日でスタート!

こんにちわ。まぁです。
本日パイカジは定休日。

ヤスさんはモズク仕事に精を出してましたが・・・笑
網の修理が完了して、
モズク畑の様子を見にいったり。

11月にはいり、宮古島の中高生も衣替え。
といっても天気によっての移行期ですが。

今日は戻り夏のような陽気でした!!

風は北東でさわやか🎵
サトウキビを揺らす風が本当に気持ちいい~~

天気もしばし安定しそうかな?
今月も地形シーズンが楽しみますよ!!

そして今月いっぱいで、パイカジの2023シーズンはほぼ終わり。
(年末年始だけ少し営業いたします)
12月から来年のGWまで
もずく屋さんにシフトチェンジですので。

ラストスパート、潜りまくりたいですね🎵🎵
まだまだ今月の予約は空きがありますので、
のんびり地形を潜りたい方は大歓迎~!!笑

まぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です