11月28日(火)   ポカポカ日和

こんにちわ~!まぁです。

~~お知らせ!!~~

*11月28日~12月28日はダイビング休業中です。
(モズク養殖の準備作業と船・器材のメンテナンス)

*11月29日~1月6日はダイビング営業しています!!
(まだ少し空きもあります~)

*1月7日~4月25日はダイビング休業です。
 (スタッフの冬期休み・もずくの養殖作業・収穫期間になります)
2024年シーズンは4月26日より開始です!!!


すばらしいお天気!!
週半ばはなぜか天気も海況もいい!!笑
今週末は珍しく予報がいいですが~


ポカポカ暖かくて、半袖で過ごせています。

冬期休業・第一弾中のパイカジ。
今日は庭の整備や器材の点検など。

すっきり~~

午後は
ダイビングメーカーのビーイズムさんが
営業に来られていました。

(ヤスさん来季のウエットの採寸中)

新しい器材等の説明を受けて
知識もアップデートしていきます。

それぞれ目的のものも注文できて、
年末年始・来季が楽しみ🎵

まーさんは3月の展示会から気になっていた
ATOMSを注文!!
(ホワイトにした🎵)

わ~い!たのしみだなぁ~~
老眼には優しいダイコンなはずだし。笑

まぁ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です