2月28日(水)最終日じゃない日。

~~~~~~~~~~~

*1月7日~4月25日はダイビング休業です。
(スタッフの冬期休み・もずくの養殖作業・もずく収穫期間になります)

2024年シーズンは4月26日より開始です!!
2024年シーズンの予約受付は開始しています!!

予約フォーム ←予約はこちらから!!

8月はすでに満員の日も多いので、
予約状況をご確認くださいね!!
5~6月はゆっくり潜れますよ🎵

予約状況 ←ご予約前にチェック!

 

おこんにちわ。

今年はうるう年ですね。

なので、明日も2月です!!

なんか得した気分です☺✨

 

そんな今日も、ヤスさんは海へゴー。

晴れてて暖かいからか、いつまでも海から帰ってきませぬ。

帰ってきたら

「今日は、コブシメにロウニンアジにツムブリがいてなんかすごかった!」

ゆーてました。

漁場はめっちゃ浅いのに、けっこう大物いるのですよねー👀✨

いいなー!

水温も22℃🌞

 

ちなみにわたくしは、

粛々とモズク通販の準備をすすめております。

 

ハルカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です