3月10日(日)  穏やかな週末

こんばんわ~まぁです。

久しぶりに穏かな週末~🎵

ヤスさんはもずく畑にご出勤

モズクとお見送りに~

昨日、久しぶりにモズク畑に行ったら
懸念していた雑草が無くなっていたそう!!

モズクの成長に負けてくれました~~わ~い!!

昨年のように雑草取りに冷たい海に行くのかな・・?
と震えて待っていた女性陣は
大喜び!!!!

「あと、5~10日で収穫かな。
収穫淳ぼするよ!」ってヤスさんから指令が。

通販用の収獲はもう少し熟してからなので、
昨年と同じく3月末近くからの開始になりそうですね。

一気に忙しくなりそうだな!!

まぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です