6月14日(金)南西の風でぱちゃぱちゃ。

宮古島のダイビングショップ
ダイブハウス南風(ぱいかじ)です!!

24人乗りの大型船にゲストは10人まで!
少人数でのんびり快適に過ごしていただいています

大好評のランチは船上で手作り!
*冬場に養殖した自家製生モズクももりもりでます!

保育士によるショップでのベビーシッターもあるので、
お子様連れでも安心して楽しめますよ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おこんにちわ。

 

いぇーーーい!!✌✌

DCIM100GOPROGOPR2152.JPG

今日は、

以前のリピーターさまの

親子deダイビングです☺✨💕

しかもゲストさま、

御年80歳でございます👀✨

 

リスぺーーーーーークト!!✨✨✨

とゆーわけで、

浅いところで、

の~~んびり潜ります☺

DCIM100GOPROGOPR2157.JPG

にごにごだったけど、

おさかながでたらめにたくさんおりましたよ🐠💨

ロクセン&オヤビッチャは、

5年分くらいの量をルックルックいたしました。

ちらっとウメイロモドキちゃん💕

DCIM100GOPROGOPR2164.JPG

テーブルサンゴももりもり!!

DCIM100GOPROGOPR2209.JPG

2本目は、

地形も堪能👀✨

DCIM100GOPROGOPR2190.JPG

やたら混んでたツインケーブ

でも浅いので安心して潜れますよ!

けっこうレアキャラ

ユビノウウミウシちゃん??

けがれなき純白。

 

白ってなー200色あんねん。

 

ちなみに、

黒は300色あんねん、、、

 

ま!?

 

めっちゃ浅いとこで、

高速移動中だったアカフチ先生もルックルック。

最後に、

大物ゲスト!!

ロウニンアジ大先生いただきました!!

どぱーーーーん!!

ハルカ

~~~~~~~~~~~~

2024年シーズンは4月26日より開始しました!!

6月・7月・8月はすでに満員の日もあるので
予約状況をご確認くださいね!!
6月・7月前半はゆっくり潜れますよ

予約状況 ←ご予約前にチェック!

~~~~~~~~~~~~~

6月14日(金)南西の風でぱちゃぱちゃ。」への2件のフィードバック

  1. リピーター親子

    ブランクのある親子で、緊張しましたが、ぱいかじさんが全部不安を解消して下さり、安心して2本とも楽しませてもらいました。
    今回来れなかった居残り家族がブログを見て、感激しておりました!

    ヤスさん、まぁさん、ハルカさん、本当にありがとうございました。

    また体力作りして挑みたいと思います!!

  2. paikaji 投稿作成者

    ひさしぶりにお会いできてうれしかったです!!
    おばぁちゃんの雄姿を見て、お孫さんたちもダイビングにぜひ挑戦してね
    またのお帰りをお待ちしています~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です