宮古島のダイビングショップ
ダイブハウス南風(ぱいかじ)です!!

24人乗りの大型船にゲストは10人まで!
少人数でのんびり快適に過ごしていただいています

大好評のランチは船上で手作り!
*冬場に養殖した自家製生モズクももりもりでます!

保育士によるショップでのベビーシッターもあるので、
お子様連れでも安心して楽しめますよ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちわ!まぁです
夏全開!!魚全開!!

今日のポイント
①白鳥崎
②オーバーハング
③ハナダイの根&スネークホール

真夏の光は神々しい🎵

浮上しても光!!

リフレッシュコースのゲスト様は
浅場で光をたっぷり浴びて🎵

深場に行ってみたり

 

甲羅に苔?がいっぱいのタイマイ
甲羅にサザナミハギが群れておりました~

動く水中レストラン。

スネークホールにおじゃまして

 

モンツキカエルウオに挨拶して

ハナダイの根に。
後から来るショップさんがいなかったので
ゆっくりたっぷり魚まみれしてきました!

 

個人的にはここに住んでもいい🎵


生物観察もしつつ

今日は大人女子ディ🎵
各自がお菓子持参で
休憩タイムは女子会でしたよ~
(ヤスさん影を薄めていた・・・笑)

ランチはさっぱり冷やしうどん、
自家製モズクがたっぷりのってます。

気が付いたら、今日のゲストさまたち
全員が仲宗根さんちの生モズクを
ご購入いただいていました🎵

まぁ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です