7月19日(金)いらぶぅ~~!!

宮古島のダイビングショップ
ダイブハウス南風(ぱいかじ)です!!

24人乗りの大型船にゲストは10人まで!
少人数でのんびり快適に過ごしていただいています

大好評のランチは船上で手作り!
*冬場に養殖した自家製生モズクももりもりでます!

保育士によるショップでのベビーシッターもあるので、
お子様連れでも安心して楽しめますよ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おこんにちわ。

今日はいらぶぅです!!

 

わわわわーーーー!!

DCIM100GOPROGOPR3963.JPG

けっこう久しぶりダイビングだったゲストさま☺

ブランクを心配しておりましたが、

エントリーしたら、

秒で感覚取り戻してました👀✨

DCIM100GOPROGOPR3912.JPG

大混雑のツインホール

夏だなー

DCIM100GOPROGOPR3917.JPG

テーブルサンゴに囲まれてパシャリ📷✨

なかよし親子withお友達

DCIM100GOPROGOPR3923.JPG

浅いポイントなので、

の~んびりサンゴ見ました🎵

DCIM100GOPROGOPR3942.JPG

どこぞで見つけてきたタカセ貝

DCIM100GOPROGOPR3922.JPG

なんか気に入ったっぽいです。

DCIM100GOPROGOPR3933.JPG

アカヒメジのかたまりがいい感じでしたー🐠💨

 

休み時間は、

レッツ!飛び込み!!

DCIM100GOPROGOPR3952.JPG

躍動感パないです。

 

ランチは、

じゅーしーごはん&トウガンスープ&ジーマミ豆腐

たくあん~~~☺💕

ジーマミ豆腐がぷるんぷるんぷるん揺れてました!!

ハルカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です