9月21日(土)晴れてるー!!の日。

ダイビングショップ
ダイブハウス南風(ぱいかじ)です!!

24人乗りの大型船にゲストは10人まで!
少人数でのんびり快適に過ごしていただいています

大好評のランチは船上で手作り!
*冬場に養殖した自家製生モズクももりもりでます!

保育士によるショップでのベビーシッターもあるので、
お子様連れでも安心して楽しめますよ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おこんにちわ。

 

今日もぶん流れーーー🎵

DCIM100GOPROGOPR7855.JPG

そして、

雨予報だったけど晴れてましたー🌞

おそらく、

超スーパーみらくる晴れ男のゲストさまおかげでしょう。

後光がさしておりまする✨

7年振りダイビング??のゲストさまも、

光におさかなに、浅場でのんびり潜りましたー

DCIM100GOPROGOPR7840.JPG

DCIM100GOPROGOPR7815.JPG

問題のぶん流れポイント👀

DCIM100GOPROGOPR7843.JPG

ハート💙

最後は、

白化しまくってるドラゴンヒルで、

まったりダイビングでした🥰💕

DCIM100GOPROGOPR7868.JPG

チビカメちゃんもルックルック👀✨

 

ランチは、

ハヤシライス&アーサー豆腐スープ

うましらー🎵

ハルカ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です