10月8日(火)ぱーんとぅの日。

宮古島のダイビングショップ
ダイブハウス南風(ぱいかじ)です!!

24人乗りの大型船にゲストは10人まで!
少人数でのんびり快適に過ごしていただいています

大好評のランチは船上で手作り!
*冬場に養殖した自家製生モズクももりもりでます!

保育士によるショップでのベビーシッターもあるので、
お子様連れでも安心して楽しめますよ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おこんにちわ。

 

今日は、

宮古島の奇祭??

パーントゥーンのお祭りです。

こんな感じのやつー

怖すぎる、、、

イエロージョーフィッシュちゃんも、

怖すぎてフリーズしてます。

 

さぁ!そんな今日は!

マンツーマンでゆったりダイビングです!!

DCIM100GOPROGOPR8374.JPG

お天気わるいのに、

ダイビング中は晴れて光がバツグンだーーー!!✨

DCIM100GOPROGOPR8380.JPG

わーーーーい!!👐

DCIM100GOPROGOPR8371.JPG

リクエストの魔王の宮殿💙

DCIM100GOPROGOPR8387.JPG

だーーれもいなくて貸し切りでした!!

DCIM100GOPROGOPR8392.JPG

ちょっと光は弱かったけどいい感じーー✨

DCIM100GOPROGOPR8405.JPG

お久しぶりのライオンロック🦁

しっかり噛みつかれてくれたゲストさま。

良き。

とゆーか、

目の場所まちがえたかも??ww

DCIM100GOPROGOPR8433.JPG

近づくと、

背ビレを向けて威嚇してくるハナミノカサゴちゃん💛

DCIM100GOPROGOPR8423.JPG

回復の泉でHPとMPが全快したゲストさま。

DCIM100GOPROGOPR8430.JPG

元気になったので、

船に帰ります☺💕

 

ランチは、

リクエストの、

マーボー豆腐丼&もずくおみそ汁!!

うましら~~~🎵💕

ま、リクエストしたの、

わたくしなんですけどね。

 

ログボードのお写真忘れましたー😢💦

気温31℃ くもり雨

北東の風

波 2.5m うねり

水温 29℃

①一の瀬ホール②魔王の宮殿③ミニ通り池

ハルカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です