未分類」カテゴリーアーカイブ

7月26日(火)やびじー!

みなさまごきげんよう。

どん!

DCIM100GOPROGOPR6562.JPG

今日はやびじ!

ひっさしぶりに、

ローカルダイバーさまが参戦しました☺

DCIM100GOPROGOPR6538.JPG

もうね、

一生分のサンゴ見れます👀

DCIM100GOPROG0026546.JPG

通りすがりのカメさんも見れます👀

よっしーが大仏の頭って言ってる、

コモンシロコサンゴもルックルック👀✨

いぇーーい✌

 

ちなみに、

ビーチ班はOWD講習です!

ちょー上手いです!!

さすがベテラン体験ダイバーさまです✨

となりでシッターのキッズたちが

戯れておりましたよ!

「パパママがんばってー!」って言ってました。

かわいいな。

 

 

今日のログ!

①タンニャビジ

IN9:56 OUT10:46

19.9m AVG8.0m

コモンシロコサンゴ デバスズメダイ カクレクマノミ

②キジャカ

IN11:27  OUT12:19

MAX13.6m AVG9.0m

カメ キンギョハナダイ カクレクマノミ ハマクマノミ ゴシキエビ

③イフ

IN13:22 OUT14:14

MAX20.9ⅿ AVG12.6ⅿ

スカシテンジクダイ キンメモドキ フタイロハナゴイ

ハルカ

7月25日(月)下地エリアへ!

みなさまごきげんよう。

DCIM100GOPROGOPR6529.JPG

今日は、

リピーターさまの250本記念でした!

オメデトウゴザイマス🥳✨

 

そして、

風よわーなので、下地エリアへ!

なんかにごにごでした!

でも光はいい感じ!

DCIM100GOPROGOPR6510.JPG

光ピカ――✨

DCIM100GOPROGOPR6512.JPG

一の瀬ホールの、

台形シルエットもいい感じです☺

ありえない数のテンジクダイちゃんも

群れてました💙

 

あと、

なんかよくわかんないけど、

この写真がツボりました。

なんか滲み出るラスボス感??

てきな??

 

 

ランチは、

カリーーーーライス!!🍛

アーサーとお豆腐スープ!

ゴーヤーピクルス!

汗だくになるし、暑いけど、

なんかカレーは夏って感じ😋💕

 

ちなみにヤスさんはゴーヤが嫌いなようですぞ。

いつも残してる。

ハルカ

7月24日(日)八重干瀬遠征!

みなさまごきげんよう。

DCIM100GOPROGOPR6457.JPG

今日は八重干瀬といっても、

いつも行かないポイント行ってきました!

ハナダイアーチ!

けっこう遠いよ!

伊良部のハナダイの根もおさかな天国だけど、

ハナダイアーチはおさかなパラダイスゥ!!

DCIM100GOPROGOPR6472.JPG

そんな抜群のロケーションで

300本のお祝いでーーーす!

DCIM100GOPROGOPR6477.JPG

オメデトウゴザイマス🎊✨

よく見ると後列がピシッと一列になってるのが、

なんかツボです。

DCIM100GOPROGOPR6469.JPG

やや流れてたけど、

今日も安定のデバスズメダイ🐟

DCIM100GOPROGOPR6500.JPG

みんなサンゴに癒されてました💚

 

ランチは、

ひやちゅう💜

パイカジのひやちゅうの麺は、

久松製麺所の宮古そばを使っておりまする👀

ちょっと食べちゃったから、

具が散らかってるけど、

ヤスさんがちゃんと盛り付けてくれますよ😋

ハルカ