日別アーカイブ: 2019年5月14日

5月14日(火)汗だく注意報。

・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・
夏前キャンペーンはじまります!! → キャンペーンページへ♪

空いてる海と船で、お得にダイビングに挑戦してみませんか~
半日コースもあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまこんにちわ。
今日の宮古島は晴れーーー!!って感じでした✨とっても暑いです☀

海日和でしたが、残念ながら本日はノーゲストでございます。よって、船のステンレスのとこをキレイにしてきましたよ!!
最初に薬剤でサビを落として、水をぶっかけて薬剤を落とします。乾いたらワックスがけする流れなのですが、、、めっちゃ晴れてたので、水かけた5秒後にはもう乾いてる感じです!!(※あくまでも個人的な感想です。)
そしてずっと外作業でしたので、日焼けしない派のツバサさんは日焼け止めをぬりぬり。しかし、首の後ろのとこを塗り忘れておりました。、、、って、おっちょこちょいかーーいw塗り忘れあるあるですね。

そんな中、ヤスさんはモズクで使ったロープのほつれ??を直す作業をしております。なにやら、ほつれた箇所を切って、ロープを編んで繋げていくという、もはや職人さんのような感じです。匠の技ですな!!

そんなこんなで、明日は海です!!ステンレスはピッカピカ✨になりましたので、気持ち良くゲストをお迎えいたしますよ!!ヘイ!カモン!!

ハルカ