3月9日(水) AED講習会

今日は消防の救命救急の講習会によっしーと行ってきました。

他のショップさんのstaffも集まって、みんなで講習を受けました。インストラクターになる過程で救命救急の講習を受けますし、以前にも消防の講習会には参加したことがあるので、今日の講習会もとってもスムーズにみんなで進めることができました。ただ、マニュアルは日々変化しているので、新しい知識も教わることができました。今ではAEDの講習は教習所で免許取得の時にも行われているそうです。

学校や駅、空港、銀行、デパートと色んなところに設置されているAED。講習を受けたことがある人も増えてきているようですね。しっかり3時間、勉強してきましたよ~♪

ツバサ

3/11~4/15!春のキャンペーンを行います。http://paikaji1.co.jp/camp.html この機会に是非遊びに来て下さいね~☆彡

※3~4月中のシッターは、担当者の都合により不定期に休みが入る予定なので、シッター予約状況でお知らせしていきます。

※もずくの受付スタートしています。詳細はもずくのHPよりご確認下さい。 http://mozuku.paikaji1.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です