6月23日(日)下地でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさまこんにちわ。今日は風が変わり、下地へ行くことになりました!!超リーピーターのゲストさまは、この時期の下地にテンション超絶アップ✨✨👆はりきって行ってきましたよー!!

「アントニオガウディ」透明度25m 天気:くもり 気温:29℃ 水温:27℃ 北東の風 波:2m

ポイント一番のりでしたので、ゆったりガウディを満喫できました!!もう水面はぬるーーい感じですが、ガウディの入り口まで行くとヒンヤリ!!

澄んだ海水に青がビシッとキレイです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「中の島ホール」透明度25m

なかなかのうねりがありましたので、中の島へ!!

今日のムーミンはぼんやりしてました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゲストさまが夢中で穴の中を撮っていたので見てみると、ホワイトチップさんがこんにちわ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その後、水字貝を見つけて記念にパシャリ📷✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

~ランチ~

タコライス トウガンスープ マンゴー

今日のデザートはマンゴーでした!!

ゲストさまもわたくしも夢中で頂きましたよ!!ウマウマウマーーーベラス✨

「35ホール」透明度20~30m

最後は35ホールですが、エントリーしてホールを探検して船下に戻ってきたら、、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんかさっきより、すっごい青いんですけどぉーーーー!!✨

青がキレイすぎて、しばらくみんなでなんもない海を見つめておりました、、、

ロマンチックが止まりませぬ✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハルカ

#今日紹介した生物 コンペイトウウミウシ ダンゴオコゼ ウミウシカクレエビ ミゾレウミウシ ウコンハネガイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です