12月12日(土)イチニー!イチニー!の日

みなさまごきげんよう。

今日は雨降ってないけど、

急にうねうねでした💦

 

「一の瀬ドロップ」透明度20m 天気☁時々☀ 気温22℃ 水温23℃ 北風 波3.5m

リクエストポイント。

一ドロ行ってきました!!

DCIM100GOPROGOPR5223.JPG

ぶん流れの中、優雅に泳ぐペアのマダラトビエイが、

いとうつくしでした✨

泳ぐっていうか、飛んでるっていうか、

流れを感じさせないフォームですよ!!

ニンゲンのわたくしたちは、

お写真も撮れず、エアの減りがハンパないです。

ゲストさまも「いつもより残圧少ない!」って言ってましたよ👀

 

ちなみに、

ヤスさんは、

こむら返りそうになってましたw

 

「ツインケーブ&エイトポールアーチ」透明度20m

DCIM100GOPROGOPR5232.JPG

ここでちょっと落ち着いて。

のんびりとケーブ探索しました!!

 

引き続き、

タヌキイロウミウシも探してます。

どなたか行方をご存知の方いらっしゃいませんか。

 

~ランチ~

キーマカレー もずくスープ

なんと!

まぁさんによる盛り付けです!!

「カフェみたい!!」ってゲストさまは喜んでおりました!!

料理の見た目って、

大事ですよねーーーーー!!✨

もちろんお味も、

ウマーーーベラス💛

 

「魔王の宮殿」透明度15m

実は一本目、行こうとしてましたw

とりあえず、

午後になってちょっと落ち着いたので、

来ちゃったーー!!

 

ちょっと晴れてたので、

光が入ったり入らなかったり!!

それも良き!!

 

明日は、

ゲストさまのダイビング合宿、

中休みです!!

いったん窒素抜きますよ!!

 

では✋

 

ハルカ

#今日紹介した生物 スジハナダイ マダラトビエイ ロウニンアジ ホワイトチップ ムカデミノウミウシ アカフチリュウグウウミウシ ジョーフィッシュ ミゾレウミウシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です