12月13日(日)  中休み!

こんばんは!

いきなり爆発音が聞こえて、屋上にでたら花火が上がっていました!!

びっくり〜!!

ドライブイン・ロックフェスティバルの後夜祭花火だそう。

今年はトライアスロン・ロックフェスティバル・ビール祭りが中止になり、花火見てなかったからサプライズで楽しかったです!

そんな素晴らしい締めくくりがあった今日は、半月ぐらいぶりの快晴日!!

しかし、ダイビングは中休み日にさせていただき、ヤスさんはモズク畑で作業でした。

真っ黒に日焼けしてきたー!!

長雨のせいか、3日前には元気がなかった芽たちが一気にぐーーんと伸びてたそう。

太陽すごいです!!!

サンセットも100点満点でした。

明日からリピーターさん冬合宿の後半戦!

太陽さん頼むよ〜〜!!

まぁ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です