12月16日(水)最終日。

みなさまごきげんよう。

ついに、

ダイビング合宿、、、

最終日です!!

 

過ぎてみると、

あっとゆー間でした!!

 

「ミニ通り池」透明度20m 天気☁ 気温19℃ 水温22℃ 北東の風 波4m

ゲストさまからのミッションは、

ほぼコンプリートしましたが、

タヌキイロを探すという、重要ミッションが、

まだクリアしておりませぬぞ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とわいえ、

せっかくなので池に浮上したりー、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キャラメルウミウシを

タヌキイロウミウシ風に紹介してみたりして遊んできました!!

 

「一の瀬ドロップ」透明度20m

ゲストさまお気に入りポイント。

今回はじめて行ったのですが、おかわりです。

DCIM100GOPROGOPR5274.JPG

2回とも、

ちょっとビビるくらい大きいホワイトチップと、

マダラトビエイとロウニンアジが見れました!!

 

あがった直後に、水面マンタも!!👀

 

~ランチ~

豚汁 黒米 もずく酢

とてつもなく寒い時の、

豚汁が

尊いです。

そして、

「仲宗根さんちの油みそ」ともずく酢がヤバイ。

ゲストさま大絶賛でしたよ!!✨

 

「ツインケーブ&エイトポールアーチ」

いよいよラストダイブ。

洞窟行ってきました。

そんな中、

ヤスさんは、

タヌキイロウミウシを探す旅へ。

ついに、ヤスさんの本気が!!??

 

ここからは、

ヤスさんフォトギャラリーです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

めっちゃキレイ!!

ミチヨミノウミウシらしいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんと!!

パンダツノウミウシ!!

ゲストさまも思わず拍手です。👏

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あ、キャラメルウミウシ・・・

 

パンダかわいいって絶賛してたので、

 

タヌキはまた今度ってことで!!✋

 

ありがとうございました!!

 

ハルカ

#今日紹介した生物 キャラメルウミウシ マダラトビエイ ロウニンアジ ホワイトチップ マダライロウミウシ マンタ パンダツノウミウシ ミチヨミノウミウシ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です