12月17日(木)   冬になりました

こんばんわ!
今日と明日はもずく作業日です。
ダイビングはおやすみ。
ヤスさんはもずく畑で1日過ごし
帰ってきたら指がしわしわ・・8時間ぐらい海中に居た?!

今年の12月は「晴」と言えるのはまだ1日のみ。
今日は曇りから少しだけ青空が見えました・・

気温も下がり、とうとうヒータースイッチオン。
店内でも指先がかじかむんです・・・
気温16度でかっ!て言われそうですが・・

そんな寒い宮古島から、さらに寒い神戸へと
昨日つば紗が旅立ちました~~

楽しい仲間たちに大笑いで見送られ
彼女らしい旅立ちでした♪

これからの新しい経験と出会いで、
また笑顔いっぱいの日々を過ごしていくことでしょう♪
コロナ勝ち着いたら、関西方面の方々は
遊んであげてくださいね~♪

下地島空港から、羽田・関空・神戸・成田と直行で飛べるようになり
ますます便利です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

GOTOの影響でパイカジにしては珍しく賑やか年末予定でしたが、
GOTO停止の影響で、やっぱりいつもののんびりになりそうです。

これからラストスパートはモズク業メインになりますが、
残り少ないダイビングもじっくり楽しみましょう♪

DCIM100GOPROGOPR5276.JPG

昨日まで8日間ダイビングのゲストさん、
船もポイントも貸し切りを存分に楽しまれて
これもまた閑散期ならではの魅力ですね♪♪

DCIM100GOPROGOPR5173.JPG

まぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です