2月15日(月)もずくの通販

みなさまごきげんよう。

 

昨日、

まぁさんから告知があったかと思いますが。

もずく通販の予約受付はじまりました!!

 

とゆーか、

0時過ぎてすぐ、予約をくださったゲストさまもいましたw

さすがですw

 

 

そんな中、

ヤスさんに、もずくの様子を撮ってきてもらいましたーー✨

今のもずくはどんな感じかなーーー??👀

ほい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おお、

これは、まだおちびのもずくですね。

この短いチリチリが、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなふーに、

ふっさふさになってゆきますよ👀

 

さらに、

ヤスさんのもずく愛が止まらなかったのか、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

急などあっぷ。

 

もはや、

なんだかわかりません。

チリチリだし。

 

 

とゆーことで、

もずく楽しみに待っててくださーーい✋

 

予約もお待ちしておりま――す✨

 

ハルカ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です