3月26日(土) 雨のち晴れ、寒いのち暑い

朝から雨が降っていて寒かったですが、お昼前になるとTシャツでも大丈夫なくらい暑くなり、お天気も眩しいくらいの快晴になりましたよ。

今日は沖にだしてあるモズクの網を回収する予定だったのですが、強風と寒さのため明日に延期しました。本来ならもずくがついているはずの網には、別の海藻がたくさんついているものもあるので、そうなると引き上げるのがとっても大変になってきます。束ねた網だけなら、船上からよいしょっと一気に上げられるのですが、海藻がついていると網の端から少しづつ、ズルズルと引っ張り上げていかなくてはいけません。コツをつかむまではこれが本当に大変です。

明日から二日間くらい網上げの作業をがんばる予定です!

よっし~

3/11~4/15!春のキャンペーン&5/9~6/12!夏先取りキャンペーンを行います!!http://paikaji1.co.jp/camp.html この機会に是非遊びに来て下さいね~☆彡

※3~4月中のシッターは、担当者の都合により不定期に休みが入る予定なので、シッター予約状況でお知らせしていきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です