9月25日(土)  シルバーウィーク最終日!リクエスト三昧

こんにちわ!まぁです。
天候と海況に恵まれまくった
シルバーウィークもいよいよ最終日。

一気に秋になり、
地形エリアらしいブルーの海を楽しみました!

超常連ゲストさん達だけだったので、
行きたいところを決めてもらいました!!笑

・・・・・・・・・・・・・
1本目 ミニ通り池とムーンライトホール
2本目 魔王の宮殿
3本目 パナタ
・・・・・・・・・・・・・

DCIM101GOPROGOPR0281.JPG

ミニ通り池の光と水がキレイでした!!

DCIM101GOPROGOPR0286.JPG


浮上しても景色が楽しいですよね。

大人気だった魔王も
タイミング良く貸し切り。

2の部屋が見えてくるとワクワク~

魔王登場!?

気持ちよさそうに
寝ていらっしゃいます。笑

ここは地形の色んな表情が楽しめます。

浅場はバブルの世界。
水槽の中みたい。

男性ゲストばかりだったので
がっつり焼き肉丼ランチ!!
と、アオサと島豆腐のお吸い物

午後からは熱いリクエストのパナタへ!
透明度が落ちたパナタは、
何が出てくるかワクワク感がたまらない!

アカモンガラの数が半端ない!!

DCIM101GOPROGOPR0315.JPG

今日はギンガメアジの群れが小さめで
でも、急に現れて目の前をすごい勢いで通過していく!

DCIM101GOPROGOPR0307.JPG

シャッターが全然間に合わず・・・

DCIM101GOPROGOPR0309.JPG

そんな登場を繰り替えす中で

巨大カメ。巨大ナポレオン
ロウニンアジ・
人懐こいコバンザメ
などなどが登場で忙しい~
やはり、アドレナリンが出っぱなしのポイントですね!

根の上のキンギョハナダイやウメイロモドキの群れもきれいなんだけど、
ギンガメ登場が気になり、エッジに目が向いてしまう。

楽しかったね~!
後ろ髪惹かれながらエキジット。

いよいよ本格的な地形シーズンの始まりです!

なのに、コロナと台風の影響で
10日間ぐらいほぼゲスト無し・・・泣・

10月からは沖縄の緊急事態も終わるかな?
10月頭は、
雅号を貸し切りで潜れるチャンスですよ!!笑

まぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です