9月27日(火) 台風のうねり有の下地島。

こんにちわ!まぁです
今日はゲストさまが到着されてからの遅出港!

台風のうねりが来ています・・・

・・・・・・・・・・・・・・・
1本目 中の島チャネル
2本目 魔王の宮殿
・・・・・・・・・・・・・・・・・
初宮古のゲストさま、地形の光が見たいそう。
チャネルに入るも、雲が・・・・泣。

DCIM101GOPROGOPR0391.JPG

でも、迷路のような地形や生物を
たっぷり楽しめるのがチャネルの底力!!

ホワイトチップシャークとご対面

DCIM101GOPROGOPR0398.JPG

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

DCIM101GOPROGOPR0403.JPG

ランチは
そぼろ丼ともずくのみそ汁

モズクを汁に入れるのはお初だそうで(^^♪
気に入っていただけて嬉しいです。

初宮古でいきなり貸し切り魔王です!!
太陽も出てくれた~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

貸し切りですから、
好きな場所から撮り放題~!!

DCIM101GOPROGOPR0422.JPG

ど真ん中も貸し切り!
貸し切りじゃないとなかなかできないよね・・

DCIM101GOPROGOPR0411.J

一の部屋だってきれい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

近くの穴にも入ってみたり、
地形三昧~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

貸し切りだったから、
光が入るまで粘れました。
「綺麗だった~!」とご満悦🎵

DCIM101GOPROGOPR0421.JPG


明日もよろしくお願いします~

まぁ

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です