3月30日(水) ブイ製作!

今日はからっと晴れたお天気のいい一日になりました。最近は宮古島の空気が乾燥していて、お肌がすこしカサついてます、めずらしい(笑)。暑くも寒くもなく過ごしやすい時期ですね。

午前中は船外機をお店にもって帰ってメンテナンスをしたり、船の水抜き、午後からダイビングポイントに船を停泊するためのブイの制作をしていきました。

サンゴなどの環境を壊さないため、船を泊めるときは岩にくくりつけてあるブイロープを使うのですが、使用していると岩などにこすれたり、劣化したりして切れてしまいます。切れた時は新しいものに交換しているので、そのロープを定期的に作っています。今日は数件のショップが集まって、ロープを切り、浮きやリングを付けたりして、全部で40本ほど作りました。人数がたくさん集まったので一時間くらいですぐ作ることができました!

よっし~

3/11~4/15!春のキャンペーン&5/9~6/12!夏先取りキャンペーンを行います!!http://paikaji1.co.jp/camp.html この機会に是非遊びに来て下さいね~☆彡

※3~4月中のシッターは、担当者の都合により不定期に休みが入る予定なので、シッター予約状況でお知らせしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。