7月7日(日)七夕の日!!

宮古島のダイビングショップ
ダイブハウス南風(ぱいかじ)です!!

24人乗りの大型船にゲストは10人まで!
少人数でのんびり快適に過ごしていただいています

大好評のランチは船上で手作り!
*冬場に養殖した自家製生モズクももりもりでます!

保育士によるショップでのベビーシッターもあるので、
お子様連れでも安心して楽しめますよ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おこんにちわ。

 

光スーーーン✨

DCIM100GOPROGOPR3230.JPG

神降臨って感じです👼✨

もしくは、

宇宙人降りてくる系👽

DCIM100GOPROGOPR3221.JPG

空は青くて夏雲もくもく。

光もバツグンです!!

グッジョブ太陽🌞👍

DCIM100GOPROGOPR3214.JPG

暗い洞窟に差し込む光が尊いですよ!!

DCIM100GOPROGOPR3236.JPG

オーバーハングでは、

ホソカマスちゃんの群れができておりました☺

なんかまだ細っこくてちっさいです👀

どんどん大きくなーれ!!

 

そしてこちらは、

すでに大きいロウニンアジさま。

完全に覇王色の覇気まとってますよ。

DCIM100GOPROGOPR3254.JPG

よっく見ると、

後ろでわーーーってなってるヤスさんがツボです。

DCIM100GOPROGOPR3256.JPG

どんどん近づいてくるので、

ゲストさまも覇気で気絶寸前でしたよ!!

DCIM100GOPROGOPR3266.JPG

最後はちっこいクマノミちゃん🥰

かわよ

 

 

ランチは、

ガパオライス&アーサと豆腐スープ

今シーズン初ですよ!!

少人数限定、

わたくしてきオシャレメニューです🥰💕

おしゃうま~🎵

今日、

七夕だったんだー。

ハルカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です