7月8日(月)久しぶりの曇り!!

宮古島のダイビングショップ
ダイブハウス南風(ぱいかじ)です!!

24人乗りの大型船にゲストは10人まで!
少人数でのんびり快適に過ごしていただいています

大好評のランチは船上で手作り!
*冬場に養殖した自家製生モズクももりもりでます!

保育士によるショップでのベビーシッターもあるので、
お子様連れでも安心して楽しめますよ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おこんにちわ。

 

ぱぁーーーーー!!👐

DCIM100GOPROGOPR3279.JPG

久しぶりの曇り空!!

久しぶりの下地です!!

 

一の瀬ホール🎵

DCIM100GOPROGOPR3277.JPG

タイミングよく光が入ったので、

キラキラ見れました☺✨

ちびハタンポもきらきらみっちり!

DCIM100GOPROGOPR3288.JPG

ホールのなかには、

おびただしい数のウスモモテンジクダイ!

 

ちょー久しぶりのゲストさまも、

2本目には慣れてきてふわふわ👀✨

クマノミちゃんともパシャリ📷✨

DCIM100GOPROGOPR3297.JPG

久しぶりにチャネルも🎵

DCIM100GOPROGOPR3306.JPG

浅場ののんびりタイム⏱

DCIM100GOPROGOPR3313.JPG

小魚をとりまくっていたゲストさま👀

DCIM100GOPROGOPR3317.JPG

ゲストさまの背中に、

コッペパンみたいなのついてると思ったら、

カピパラさん??てゆうキャラでした☺

 

パシャパシャしてきたので、

3本目は伊良部へ~🎵

DCIM100GOPROGOPR3339.JPG

口開けてたら口に入ってきそうなアカネハナゴイちゃん🐠💨

DCIM100GOPROGOPR3321.JPG

スネークホールは湧き水がもやもやしてて、

ヒンヤリでした!!

クロスジリュウグウウミウシちゃんもルックルック👀✨

 

 

ランチは、

じゅーしーごはん&トウガンスープ

もずく酢

ヘルスィー😋💕

今日は寒かったからあったかスープうまーー✨

ハルカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です