未分類」カテゴリーアーカイブ

12月13日(金)気づけば週末。

みなさまこんにちわ。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は大掃除の千秋楽です。

なぜなら、、、

明日は海なのです!!🌊

 

マッテマシターーー!!

 

ショップはどこもかしこも、つるピカ✨

そしてお天気も良い予報🌞

バッチリでしょ!!

 

ちなみに、

床はワックス掛けをしてつるつるです。

みなさまスケートごっこ禁止ですぞ!!

 

ハルカ

 

 

 

12月12日(木) 引き続き掃除の日!

今日も引き続き大掃除をしました。キッズルーム、台所の掃除は終わったので今日はリビングの掃除です。

棚や壁を拭いてキレイにしました。そして、メインはリビングのワックス掛けを!太陽が当たるリビングは床もカサカサ。ワックスを落とす作業をしてから、ワックスを丁寧に2回掛けました。まずは雑巾できれいに拭いていきます。その後にクイックルワイパーでワックス掛けを!今日はTシャツで過ごせるくらいの好天気だったので、大掃除もバッチリでした。

ヤスさんは毎日海に出ています。もずくの芽が少しずつ出てきているそうです!!

ツバサ

12月11日(水)太陽でてます!!

みなさまこんにちわ。

海が恋しいとです。

せっかく太陽出てるのに、海に出てないとです。

カメさんも無念そうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

とゆーわけで、今日は『大掃除パート2』です。

やったるでーー!!

いざ!キッチンまわり!!✨

 

まぁさんと、ツバサさんと3人で集中攻撃です。

なので予定より早く終わりました!!

 

ちなみに、ヤスさんはモズク畑へ。

この前「モズクの芽が育ってた!!」と、目をキラキラさせて帰ってきましたよ👀✨

ヤッターーー!!

 

しばらくお天気良さそうですぞ🌞

 

ハルカ