みなさまこんにちわ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今日は大掃除の千秋楽です。
なぜなら、、、
明日は海なのです!!🌊
マッテマシターーー!!
ショップはどこもかしこも、つるピカ✨
そしてお天気も良い予報🌞
バッチリでしょ!!
ちなみに、
床はワックス掛けをしてつるつるです。
みなさまスケートごっこ禁止ですぞ!!
ハルカ
みなさまこんにちわ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今日は大掃除の千秋楽です。
なぜなら、、、
明日は海なのです!!🌊
マッテマシターーー!!
ショップはどこもかしこも、つるピカ✨
そしてお天気も良い予報🌞
バッチリでしょ!!
ちなみに、
床はワックス掛けをしてつるつるです。
みなさまスケートごっこ禁止ですぞ!!
ハルカ

今日も引き続き大掃除をしました。キッズルーム、台所の掃除は終わったので今日はリビングの掃除です。
棚や壁を拭いてキレイにしました。そして、メインはリビングのワックス掛けを!太陽が当たるリビングは床もカサカサ。ワックスを落とす作業をしてから、ワックスを丁寧に2回掛けました。まずは雑巾できれいに拭いていきます。その後にクイックルワイパーでワックス掛けを!今日はTシャツで過ごせるくらいの好天気だったので、大掃除もバッチリでした。
ヤスさんは毎日海に出ています。もずくの芽が少しずつ出てきているそうです!!
ツバサ
みなさまこんにちわ。
海が恋しいとです。
せっかく太陽出てるのに、海に出てないとです。
カメさんも無念そうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
とゆーわけで、今日は『大掃除パート2』です。
やったるでーー!!
いざ!キッチンまわり!!✨
まぁさんと、ツバサさんと3人で集中攻撃です。
なので予定より早く終わりました!!
ちなみに、ヤスさんはモズク畑へ。
この前「モズクの芽が育ってた!!」と、目をキラキラさせて帰ってきましたよ👀✨
ヤッターーー!!
しばらくお天気良さそうですぞ🌞
ハルカ