9月19日(月)南海岸で講習!

みなさまごきげんよう。

 

南海岸行ってきました!

静かでした✨

そんな中、AOW講習やりましたよー☺

七又アーチ👀

DCIM100GOPROGOPR8222.JPG

南岸ポイントの地形はバツグンです!

パルテノン神殿みたいですね!

しらんけど!

DCIM100GOPROGOPR8233.JPG

中性浮力もバッチリ✨

DCIM100GOPROGOPR8216.JPG

カクレクマノミいたから撮ったけど、

写ってないしW

イソギンチャクけっこう白化して色薄かったけど、

なんかカクレさんも、うっすーーーい色してました👀

幸薄そう。

カクレも白化するのかな。

 

ランチは、

ガパオライス&野菜スープ🍴

野菜売ってなかったから野菜なし!

昨年、OWD講習したゲストさま💚

フィンアートしたフィンとか器材揃えてて、

レベルアーーーーっプ✊

 

ハルカ

9月18日(日)海況やっばーーーい!

みなさまごきげんよう。

 

じゃん!

はじめての宮古島ダイビング✨

海況やっばーーーい感じでしたけど、

とりあえず潜りました!!

 

水中は平気☺

DCIM100GOPROGOPR8210.JPG

透明度はバッチリでした💚

船の上では元気なかったゲストさまも、

水中ではいきいきとしておりましたよ👀✨

おさかなにも囲まれていい感じ🐟✨

はじめてダイビングだけど、

めっちゃふわふわ☁

DCIM100GOPROGOPR8214.JPG

ランチは港でそぼろ丼!!

もずくのおみそ汁!

風強くてシソ吹っ飛ばされてました💨

今日は2本で帰ってきました!!

ハルカ

9月17日(土)ちょっと透明度よくなった日。

みなさまごきげんよう。

 

ぶいーーーん!

DCIM100GOPROGOPR8201.JPG

今日はなんか、透明度良さげ✨

テンションあがるぅー👆

DCIM100GOPROGOPR8174.JPG

リクエストだった、

アントニオガウディもルックルックできました👀

DCIM100GOPROGOPR8166.JPG

遠くからもルックルック👀

よく見ると、

下の方で「わーい!」てやってるゲストさまがツボです。

 

みんな、

「めっちゃキレイ!」て言ってたミニ通り池✨

DCIM100GOPROGOPR8147.JPG

記念にパシャリ📷✨

DCIM100GOPROGOPR8142.JPG

はじめてのエビの抜け殻をガン見しました👀

 

同じグループで、

体験ゲストさまいたのでみんなで写真撮ったけど、

誰が体験ダイバーかわからないレベル👀

DCIM100GOPROGOPR8195.JPG

ぱぁーーーー!!

て感じです✨

DCIM100GOPROGOPR8203.JPG

船下でも元気いっぱい!

 

DCIM100GOPROGOPR8184.JPG

休憩中も遊び倒して、

ランチは、

冷やしうどん!!

「人生で一番うまいうどん!」

てゲストさまが言ってました!

海の上で食べると、

なんかおいしさ増すよね!😋

ハルカ