9月16日(金)台風明け初ダイビング!

みなさまごきげんよう。

 

どぱーーーーん!!

DCIM100GOPROGOPR8116.JPG

ゆかいな仲間たちあらわる!!

ファン&体験に分かれてレッツ!ダイビング!

 

はじめてダイビングなのに、

とーーーーてもふわふわ☺

DCIM100GOPROGOPR8132.JPG

めっちゃ上手ですね!

でっかいホラ貝もルックルック👀

DCIM100GOPROGOPR8125.JPG

ファンチームも地形を満喫です✨

今日は午後から2本でした!

台風のあとでにごにごでしたけど、

思ったほどうねりはなかったですよ!

 

ハルカ

9月15日(木)明日から海!

みなさまごきげんよう。

今日は、

雅号の船底そうじしました✨

港に船上げて、

底まできれーーいに藻?も?的ななにかを取りました!

 

まわりには、

船作業してるモズクの漁師さんがいっぱいいました👀

ヤスさんも毎日、

モズクの網の補修作業をしております👀

そろそろなのかな。

モズク。

 

あ、雨降ってきた。

 

明日はいよいよ海です!

水温と透明度が気になるなる!!

 

ハルカ

9月14日(水)ほぼ無風

みなさまごきげんよう。

今日は、台風解除とおそうじです。

 

台風、

過ぎたら、

無風で、

汗だく。

 

そんな日です。

 

なんかつい最近も、

台風解除とおそうじをした気がいたします👀

あれ?

デジャブかな?

汗が目に入ってしみるな。

前髪がおでこに張り付いてるな。

顔のまわりを常時2、3匹の蚊が飛び回ってるな。

 

そんな日です。

DCIM100GOPROGOPR6819.JPG

海は、あさってからです!🏖

とりあえず、

台風おなかいっぱい!!

 

ハルカ