9月16日(金)台風明け初ダイビング! コメントを残す みなさまごきげんよう。 どぱーーーーん!! DCIM100GOPROGOPR8116.JPG ゆかいな仲間たちあらわる!! ファン&体験に分かれてレッツ!ダイビング! はじめてダイビングなのに、 とーーーーてもふわふわ☺ DCIM100GOPROGOPR8132.JPG めっちゃ上手ですね! でっかいホラ貝もルックルック👀 DCIM100GOPROGOPR8125.JPG ファンチームも地形を満喫です✨ 今日は午後から2本でした! 台風のあとでにごにごでしたけど、 思ったほどうねりはなかったですよ! ✋ ハルカ
9月15日(木)明日から海! コメントを残す みなさまごきげんよう。 今日は、 雅号の船底そうじしました✨ 港に船上げて、 底まできれーーいに藻?も?的ななにかを取りました! まわりには、 船作業してるモズクの漁師さんがいっぱいいました👀 ヤスさんも毎日、 モズクの網の補修作業をしております👀 そろそろなのかな。 モズク。 あ、雨降ってきた。 明日はいよいよ海です! 水温と透明度が気になるなる!! ✋ ハルカ
9月14日(水)ほぼ無風 コメントを残す みなさまごきげんよう。 今日は、台風解除とおそうじです。 台風、 過ぎたら、 無風で、 汗だく。 そんな日です。 なんかつい最近も、 台風解除とおそうじをした気がいたします👀 あれ? デジャブかな? 汗が目に入ってしみるな。 前髪がおでこに張り付いてるな。 顔のまわりを常時2、3匹の蚊が飛び回ってるな。 そんな日です。 DCIM100GOPROGOPR6819.JPG 海は、あさってからです!🏖 とりあえず、 台風おなかいっぱい!! ✋ ハルカ