みなさまごきげんよう。
どぱーーん!!
今日は記念ダイブ!!
なななんと!
1200本ですよ!
どんだけーーーー☝
オメデトウゴザイマス✨
そんな今日は、いらぶぅー💨
ロウニンアジをルックルック👀
マダライロちゃんもルックルック👀
遠くにカメさんもルックルック👀
おさかなに囲まれてのーーんびり!!
ではなく、
ぶん流れてたんですけどね!!
しかし、光はバツグンです✨
どうだい!この光!!
ランチは、
冷やしうどん!!
うまーーーー😋
✋
ハルカ
みなさまごきげんよう。
どぱーーん!!
今日は記念ダイブ!!
なななんと!
1200本ですよ!
どんだけーーーー☝
オメデトウゴザイマス✨
そんな今日は、いらぶぅー💨
ロウニンアジをルックルック👀
マダライロちゃんもルックルック👀
遠くにカメさんもルックルック👀
おさかなに囲まれてのーーんびり!!
ではなく、
ぶん流れてたんですけどね!!
しかし、光はバツグンです✨
どうだい!この光!!
ランチは、
冷やしうどん!!
うまーーーー😋
✋
ハルカ
みなさまごきげんよう。
真夏の光射す下地島へ
キラキラとした光を浴びてきました
実はダイバーが隠れてる写真
一の瀬ホールにはテンジクダイ達がびっしり
天井には隙間なく群れが集まっていました・・・
今日の二本目でGさんの400本記念ダイブとなりました!おめでとうございま~す!!
みんなで記念撮影ぱしゃり
そして中の島チャネルと魔王の宮殿をゆったりと楽しんできました
そして今日オープンウォーターの講習を無事修了したお二人は、ベテランダイバーのパパと海の中で余裕のポーズ!
息子さんもシュノーケルで水上をスイスイ♪
今日のランチはそぼろ丼ともずくのおみそ汁でした🍴
✋
よっし~