8月29日(月)伊良部からの下地!!

みなさまごきげんよう。

 

どぱーーん!!

DCIM100GOPROGOPR7961.JPG

今日は記念ダイブ!!

なななんと!

1200本ですよ!

どんだけーーーー☝

オメデトウゴザイマス✨

DCIM100GOPROGOPR7955.JPG

そんな今日は、いらぶぅー💨

ロウニンアジをルックルック👀

マダライロちゃんもルックルック👀

DCIM100GOPROGOPR7974.JPG

遠くにカメさんもルックルック👀

DCIM100GOPROGOPR7979.JPG

おさかなに囲まれてのーーんびり!!

ではなく、

ぶん流れてたんですけどね!!

DCIM100GOPROGOPR7990.JPG

しかし、光はバツグンです✨

DCIM100GOPROGOPR8007.JPG

どうだい!この光!!

DCIM100GOPROGOPR8003.JPG

ランチは、

冷やしうどん!!

うまーーーー😋

 

ハルカ

8月28日(日)夏の下地島へGO!

みなさまごきげんよう。

DCIM100GOPROGOPR7874.JPG

真夏の光射す下地島へ

DCIM100GOPROGOPR7871.JPG

キラキラとした光を浴びてきました

DCIM100GOPROGOPR7896.JPG

実はダイバーが隠れてる写真

DCIM100GOPROGOPR7889.JPG

一の瀬ホールにはテンジクダイ達がびっしり

天井には隙間なく群れが集まっていました・・・

 

今日の二本目でGさんの400本記念ダイブとなりました!おめでとうございま~す!!

みんなで記念撮影ぱしゃり

そして中の島チャネルと魔王の宮殿をゆったりと楽しんできました

DCIM100GOPROGOPR7914.JPG

DCIM100GOPROGOPR7912.JPG

 

そして今日オープンウォーターの講習を無事修了したお二人は、ベテランダイバーのパパと海の中で余裕のポーズ!

DCIM100GOPROGOPR7942.JPG

息子さんもシュノーケルで水上をスイスイ♪

DCIM100GOPROGOPR7899.JPG

 

今日のランチはそぼろ丼ともずくのおみそ汁でした🍴

よっし~

 

 

 

 

8月27日(土)南海岸でーす!

みなさまごきげんよう。

今日は南海岸で透明度の高い海を潜ってきました。

曇っていたので光は見られませんでしたが、久しぶりの南海岸の地形をじっくりゆったり堪能できました!

DCIM100GOPROGOPR7857.JPG

↑牛さんありがとうのケーブ

 

ガオーの地形

 

DCIM100GOPROGOPR7867.JPG

ブルーの海♪

 

ランチはジューシーごはん・冬瓜スープ・ジーマーミ豆腐

今日は珍しく涼しい風が吹いていたので、暖かいランチ最高でした!

よっし~