8月26日(金)八重干瀬でーす!

みなさまごきげんよう。

 

サンゴぽつん。

DCIM100GOPROGOPR7800.JPG

まっしろ。

サンゴの白化が目立ってきましたよ👀

 

そんな今日は八重干瀬でダイブ!!

DCIM100GOPROGOPR7830.JPG

サンゴもりもりーー!!

DCIM100GOPROGOPR7813.JPG

カクレクマノミもルックルック👀

ホワイトチップもルックルック👀

DCIM100GOPROGOPR7840.JPG

謎の生物クーもルックルック👀

DCIM100GOPROGOPR7815.JPG

ファミリー体験ダイビングは、

みんなでパシャリ📷✨

 

キッズたちはサンゴの上もふわふわです!!

DCIM100GOPROGOPR7826.JPG

そして

友達みたいに

違和感なく写ってるよっしーがツボです。

なんか手とかつないでるし。

 

休憩時間は、

レッツ!飛び込み!!

ランチは、

ハヤシライス&アーサーと豆腐のスープ

ゴーヤピクルス!

うまし😋

ハルカ

8月24日(火)ダイバー誕生!

みなさまごきげんよう。

どん!

DCIM100GOPROGOPR7785.JPG

おニューなダイバー誕生です!

元パイカジキッズなだけあって、

めっちゃすんなり👀

フリー潜降がバツグンです✨

 

そんな今日は、

びっくりするくらいにごにごでした!

いやホントびっくりするくらい👀

なので1、2本目はノーお写真です。

DCIM100GOPROGOPR7774.JPG

3本目は透明度復活☺✨

ハナダイの根で、

おさかなに囲まれまくってきました❣

DCIM100GOPROGOPR7778.JPG

ワクドキの洞窟もルックルック👀

DCIM100GOPROGOPR7783.JPG

トンネルもくぐりました❣

 

ランチは、

タコラーーーイス!

もずくスープ💚

久しぶりのタコライス😋

おいぴーーー!

ハルカ

8月23日(火)お天気最高の日、透明度も良好!

みなさまごきげんよう。

まずは美しいブルーのアントニオ・ガウディへ

 

ライオンに噛まれながら光の美しい魔王の宮殿を楽しんできました

波の穏やかな佐和田でランチを食べて、三本目は伊良部で潜ってから戻りました

今日は宮古そばを使った冷やし中華!暑い日に最高♪

よっし~