8月22日(月)八重干瀬遠征!!

みなさまごきげんよう。

どん!

毛細血管!!

みたいですねー👀

 

そんな今日は、

ヤビジィーです!!

サンゴや、

小さいおさかなたちをルックルック👀

DCIM100GOPROGOPR7737.JPG

❣閲覧注意❣

集合体恐怖症の人はノールックですぞ!

ではどぞ!

ナマコマルガザミちゃん✨

ナマコの裏にへばりついてます。

まったく動きませぬ。

ナマコの裏になりきってますね!

昨日OWDとったばっかりとは思えない

落ち着きっぷり👀

カクレクマノミちゃんとパシャリ📷✨

DCIM100GOPROGOPR7748.JPG

水中でぼーーっとただよう専門のゲストさま✨

振り返ると、

だいたいこのポーズです👀

DCIM100GOPROGOPR7751.JPG

最後は船下で!

ファミリーでパシャリ📷✨

 

ランチは

そぼろどーーん!

アーサーと豆腐のスープ!

うまうま😋

 

ハルカ

8月21日(日)下地&伊良部 ホール満喫の一日🏝

みなさまごきげんよう。

DCIM100GOPROGOPR7655.JPG

まずは風も弱いので下地島へGO

DCIM100GOPROGOPR7680.JPG

DCIM100GOPROGOPR7677.JPG

中の島ホールと一の瀬ホールを貸し切りで楽しんできました!

 

DCIM100GOPROGOPR7661.JPG

DCIM100GOPROGOPR7664.JPG

昨日からハルカとオープンウォーター講習をがんばっていたYくんは、今日で無事講習をやりきって晴れてダイバーとなりました!

おめでとうございま~す!

 

佐和田でランチ 今日はジューシーごはん、野菜スープ、ジーマーミ豆腐♪

DCIM100GOPROGOPR7713.JPG

DCIM100GOPROGOPR7720.JPG

三本目も光のクロスホールへ

小さなイロカエルアンコウさんもエスカをふりふりしていてとっても可愛かった✨

よっし~

8月20日(土)透明度高い海♪

みなさまごきげんよう。

今日は伊良部島のポイントで透明度の高い海を楽しんできました。

青い….宮古ブルーの海。。。水上から水中がくっきりとわかる美しさ!

光も抜群のWアーチ

 

クマドリカエルアンコウも歩き回って大きくなってる!

みんなでハイポーズ📷

DCIM100GOPROGOPR7644.JPG

ハート型に見えるイソギンチャクにクマノミちゃん

DCIM100GOPROGOPR7508.JPG

DCIM100GOPROGOPR7517.JPG

DCIM100GOPROGOPR7640.JPG

DCIM100GOPROGOPR7599.JPG

体験ダイビングを楽しむK氏とお友達。水中を自由にスイスイと楽しんでいました♪

今日のランチはタコライスともずくスープ

よっし~