みなさまごきげんよう。
今日は八重干瀬と池間のエリアでサンゴに囲まれたダイビング!
シュノーケルでもサンゴがすぐ近くに🎵
今日はお天気はよかったですが、波が少し高かったので池間エリアへ移動~
小さなスズメダイやテンジクダイなどもたくさん。
外洋側ではイワシの子どもの大群に囲まれたり、グルクンの子どもたちにもたくさん遭遇できました♬
ランチは冷やしうどん、写真は撮り忘れ🎵
✋
よっし~
みなさまごきげんよう。
今日は、
いらぶぅーーーー!
ま!
カエルアンコウちゃん🥰
ゲストさまは、
「ゴミかと思った!」って言っておりましたw
地形におさかなーーー✨🐟
を、たくさんルックルックしてきました👀
はじめての洞窟ダイビングのゲストさま✨
はじめて見るアカマツカサの群れを🐠
「赤い魚のグループ」って言ってましたー
独特w
シュノ―ケルチームも
ちゃぷちゃぷしてきましたよーー✨
ランチは、
そぼろ丼&アーサー豆腐みそ汁
うまうま😋
✋
ハルカ
みなさまごきげんよう。
うぇーーーい!!
今日で最終日のゲストさま!
11日間がんばって潜り切りました☺
けっこうみなさま疲労困憊ですよw
そんな今日は、
ヤビジでまーーーったり💚
サンゴに囲まれてきました🥰
イバラカンザシをつんつんしたり👀
なんか掴めそうな気がして
スズメダイに手を伸ばしてみたり👀
全然逃げないから、
ずーーーーっとカメさんといたけど、
最後、飛び立つときにみーんなバイバイしてるのカワイイ💙
体験ダイビングのゲストさまも、
すいすい泳いでおりましたよ🏊
ランチは、
ぎゅうどーーーーん!
アーサーとえのきのおみそ汁✨
レアメニューですね😋
✋
ハルカ