8月19日(金)八重干瀬&池間!!

みなさまごきげんよう。

今日は八重干瀬と池間のエリアでサンゴに囲まれたダイビング!

 

DCIM100GOPROGOPR7482.JPG

シュノーケルでもサンゴがすぐ近くに🎵

今日はお天気はよかったですが、波が少し高かったので池間エリアへ移動~

小さなスズメダイやテンジクダイなどもたくさん。

外洋側ではイワシの子どもの大群に囲まれたり、グルクンの子どもたちにもたくさん遭遇できました♬

ランチは冷やしうどん、写真は撮り忘れ🎵

よっし~

8月18日(木)伊良部!!

みなさまごきげんよう。

DCIM100GOPROGOPR7448.JPG

今日は、

いらぶぅーーーー!

ま!

カエルアンコウちゃん🥰

ゲストさまは、

「ゴミかと思った!」って言っておりましたw

地形におさかなーーー✨🐟

DCIM100GOPROGOPR7465.JPG

を、たくさんルックルックしてきました👀

DCIM100GOPROGOPR7452.JPG

はじめての洞窟ダイビングのゲストさま✨

DCIM100GOPROGOPR7453.JPG

はじめて見るアカマツカサの群れを🐠

「赤い魚のグループ」って言ってましたー

独特w

DCIM100GOPROGOPR7472.JPG

シュノ―ケルチームも

ちゃぷちゃぷしてきましたよーー✨

 

ランチは、

そぼろ丼&アーサー豆腐みそ汁

うまうま😋

ハルカ

8月17日(水)八重干瀬でーす!

みなさまごきげんよう。

 

うぇーーーい!!

DCIM100GOPROGOPR7438.JPG

今日で最終日のゲストさま!

11日間がんばって潜り切りました☺

けっこうみなさま疲労困憊ですよw

 

そんな今日は、

ヤビジでまーーーったり💚

サンゴに囲まれてきました🥰

DCIM100GOPROGOPR7433.JPG

イバラカンザシをつんつんしたり👀

なんか掴めそうな気がして

スズメダイに手を伸ばしてみたり👀

DCIM100GOPROGOPR7417.JPG

全然逃げないから、

ずーーーーっとカメさんといたけど、

最後、飛び立つときにみーんなバイバイしてるのカワイイ💙

DCIM100GOPROGOPR7435.JPG

体験ダイビングのゲストさまも、

すいすい泳いでおりましたよ🏊

ランチは、

ぎゅうどーーーーん!

アーサーとえのきのおみそ汁✨

レアメニューですね😋

ハルカ