みなさまごきげんよう。
どどん!
今日はお誕生日ダーーーーイブ!!
オメデトウゴザイマス🥳✨
息ピッタリ💚
でっかいロウニンアジをルックルック👀
うしろからも来るよ!
カメさんともガンの飛ばしあい💚
休憩中は浮き輪でぷかぷか💚
サンゴを覗くとカスリフサカサゴちゃん💙
ランチは、
ビーフシチューーー!!🐄
と、パン!!
パンパパン!!
おかわり祭りじゃーーー😋
✋
ハルカ
みなさまごきげんよう。
どどん!
今日はお誕生日ダーーーーイブ!!
オメデトウゴザイマス🥳✨
息ピッタリ💚
でっかいロウニンアジをルックルック👀
うしろからも来るよ!
カメさんともガンの飛ばしあい💚
休憩中は浮き輪でぷかぷか💚
サンゴを覗くとカスリフサカサゴちゃん💙
ランチは、
ビーフシチューーー!!🐄
と、パン!!
パンパパン!!
おかわり祭りじゃーーー😋
✋
ハルカ
みなさまごきげんよう。
ばーーーーん!
もう7日も一緒に潜ってると、
複雑なフォーメーションもバッチリ✨
息ピッタリ☺
そんな今日は、
ハタンポ祭りの洞窟行ったり、
カメさんに逃げられたり、
アメージングな洞窟に浮上したり、
アカネハナゴイに囲まれたりしました!
光のホールで記念にパシャリ📷✨
はじめての体験ダイビングチームも、
ふたりでパシャリ📷✨
ランチは、
ジューシーごはん&冬瓜スープ
もずく酢と紅芋ゴマだんご🍡
さっぱりしてるのでおかわり!!
✋
ハルカ
みなさまごきげんよう。
今日は下地エリア行ってきました!!
基本晴れてるけど、
たまに曇るぅーーー⛅
一の瀬ホールは光も入っていい感じ✨
しかも、
ありえないほどのキンメとテンジクダイが
ホールを埋め尽くしておりました!!
そして、
ムーミン満喫!!
洞窟も満喫!!
さらに、
全然逃げないハタタテダイをガン見👀
お昼休みは、
全力で遊び倒してるみんなを、
遠くから見守るゲストさまがなんかツボです。
ぷかぷかのんびりタイム⏱
ランチは、
冷やし中華!!
まぁさんが冷やし中華の具を試行錯誤中です👀
今日は、トメィトゥ🍅入ってた!
✋
ハルカ