みなさまごきげんよう。
どーーん!
NEWスタッフのオカガニちゃんです🦀
誰にでもハサミを振り上げて威嚇しちゃう
ちょっとシャイな性格です💚
よろしくね
ちがうか。
今日は、
「夏来た!!」っていうくらい、
お天気良くて、暑かったです🌞
なんか久しぶりに晴れたので、
みんなここぞとばかりに、
いっせいに外作業をし始めましたよ👀
もくもくと外作業。
暑すぎて、みんな抜け殻みたいになってます😳
まぁさんがおやつでアイス買ってきてくれたので、
復活✨
明日は海だーー🏖✨
✋
ハルカ
こんばんわ!まぁです。
今日も雨の宮古島。
朝は大雨注意報まで出てまして、土砂降り。
こんなに雨のおい梅雨ははじめてです。
今週はハイシーズン前の船整備週間。
雨の合間に
作業は無事に終えられました!!
早々と梅雨入りして、そろそろ1か月。
来週の予報は太陽が並んでますね~
梅雨明けてもいいくらいですが!!笑
早く開けそうな予感もしますよ~
太陽カモン!!!
そして!!
とうとう、冷凍モズクの在庫も
完売しました!!!

ありがとうございます!!!!
今年は冷凍庫を増やして、
例年の2倍の冷凍モズクをストックしましたが、
早々と5月中に売れ切れてしまいびっくり!!!
来年もがんばっていいモズクを作りますね♪
注文し損ねちゃった方は、
海ランチに登場しますから、宮古島までぜひ!!
明日は太陽でてくれますように~~
頭の中までカビ生えそう・・・
まぁ