5月28日(日)夏来たこれ!

みなさまごきげんよう。

 

どーーん!

NEWスタッフのオカガニちゃんです🦀

誰にでもハサミを振り上げて威嚇しちゃう

ちょっとシャイな性格です💚

よろしくね

 

ちがうか。

 

今日は、

「夏来た!!」っていうくらい、

お天気良くて、暑かったです🌞

 

なんか久しぶりに晴れたので、

みんなここぞとばかりに、

いっせいに外作業をし始めましたよ👀

 

もくもくと外作業。

暑すぎて、みんな抜け殻みたいになってます😳

まぁさんがおやつでアイス買ってきてくれたので、

復活✨

 

明日は海だーー🏖✨

 

ハルカ

5月28日(土)急に晴れた日。

みなさまごきげんよう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朝は雨だったけど。

なんか急に太陽がやる気出してきて、

とんでもなく晴れましたー!🌞✨

ヤッターー!!

 

せっかく晴れたので、

船のおそうじしましたよ。

立ってるだけで汗だくです💦

 

帰ってきてクーラーの部屋に入ったら、

天国ぅーー🎵

 

このまま梅雨終われ――!!

 

ハルカ

5月27日(金)  大雨注意報出てました~

こんばんわ!まぁです。

今日も雨の宮古島。
朝は大雨注意報まで出てまして、土砂降り。
こんなに雨のおい梅雨ははじめてです。

今週はハイシーズン前の船整備週間。
雨の合間に
作業は無事に終えられました!!

早々と梅雨入りして、そろそろ1か月。
来週の予報は太陽が並んでますね~

梅雨明けてもいいくらいですが!!笑
早く開けそうな予感もしますよ~

太陽カモン!!!


6月前半は非常に空いていますので、
のんびり潜れますよ♪笑

そして!!
とうとう、冷凍モズクの在庫も
完売しました!!!

ありがとうございます!!!!

今年は冷凍庫を増やして、
例年の2倍の冷凍モズクをストックしましたが、
早々と5月中に売れ切れてしまいびっくり!!!

来年もがんばっていいモズクを作りますね♪

注文し損ねちゃった方は、
海ランチに登場しますから、宮古島までぜひ!!

明日は太陽でてくれますように~~
頭の中までカビ生えそう・・・

まぁ