5月26日(木)梅雨はやく終わらないかなーの日。 コメントを残す みなさまごきげんよう。 DCIM100GOPROGOPR9140.JPG けっこう強めな雨です。 宮古島市から、大雨警報発令してますよ。 そんなわけで、 昨日からパソコンとか書いたりする仕事がつづいてて、 なんか目がぼやぼやしてきて見えなくなってきました! 老眼かしら👀 ヤスさんはパイカジの窓に、 日差しよけのフィルムを貼っております。 ちょっと雨飽きたので、 そろそろ晴れてくれないかしら? 🌞 ✋ ハルカ
5月25日(水)梅雨って感じの日。 コメントを残す みなさまごきげんよう。 DCIM100GOPROGOPR3856.JPG 今日は梅雨って感じで、 朝からずーーーっと雨です☔ とゆーことは、 デスクワークDAYですよ👀 日頃たまりがちな、入力とか提出書類とか! 片付けますよ! ショップで作業してると、 遠くで牛が鳴いております。 まぁまぁのボリュームです。 あとは、虫のヒーヒーヒーって音とか、 鳥のピューロロローーって鳴き声が聞こえてきます。 のどかだな。 ✋ ハルカ
5月24日(火)雨の船底塗装。 コメントを残す みなさまごきげんよう。 DCIM100GOPROGOPR3787.JPG 今日は、 雨降ってて、ムシムシしてて、暑っちいです。 そんな中、 いよいよ船底のペンキ塗りです! 気を付けてても、 けっこう青くペンキまみれになるので、 全身肌が見えないように防御しますよ! でも顔面防御忘れてましたよ! 「うわー!なんか顔真っ青!」 って、思ってたら、 ヤスさんの方が真っ青だった👀 そんな日。 ✋ ハルカ